topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スコティッシュ - 2009.08.13 Thu

今日はなんだか蒸し暑い一日でした。

わざわざ私の前に来て、ごろんと横になる猫。


gin

一体なんですか。
切り取り線を見せびらかしたいんですか。

そんな風に油断していると…。


gin

背後から魔の手が!




gin

スコティッシュ銀。

銀「むっ」

にあわねー(*`▽´*)

● COMMENT ●

甘えたいポーズですねー
無理やりスコテッシュにされても、
まんざらでもない様子。
お目目が、マスカット、またはビー玉みたいで、
綺麗ですよ。

|ω・`)

切り取り線(笑)

うちもある。山折っぽいけど!

ふふっ(笑)
切り取り線、見せびらかしてるんだあ(^0^)
おお!スコ銀ちゃん、かわいいじゃないですか~♪

こんにちは~^^

ウフフ(^v^)スコティッシュ銀ちゃん、
やられちゃいましたね~銀ちゃん(* ̄∇ ̄*)

切り取り線てのがどれのことなのか分からないです~(; ;)
メイにはあるかな…

そうそう、わざわざ横にきて、ゴロンってするんですよね~!!
銀ちゃん、可愛い♪

脳内メーカーやってみました。
うーさんの脳の中は「金」でいっぱいでした‥。

グハッ(>▽<)
スコティッシュ銀ちゃんもかわいいですよ~♪
うちもやってみよ~(笑)

銀ちゃん、ながーい!!
切り取り線かあ、うちのにもあるかな。探してみよう!

銀ちゃんは、お耳ピーンが似合ってますね。バットマンみたいでクールだし。

そういえばスコティッシュにサビちゃんはいるのかな??

うちもゴロンはよくするのだけど、銀ちゃんと大きく違うのは
決して『お触り』OKじゃないってこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後ろ頭なんて掴んだら、手に穴だけじゃ済まないかも(;^ω^)
今日も「撫でなさい」って言われたので、適当に撫でてたら
「撫で方がよくないわよ」っとガブガブ( ;∀;)
素敵なストライプ模様を頂きました…(´Д⊂ヽ
ちょっとだけ銀ちゃんの優しさが欲しい下僕なのです(;^ω^)

andymomさんへ

甘えたいポーズなのかな~。
無理やりスコ、噛んだり騒いだりはしませんでしたが、
結構「むっ」としてますよ(笑)
目、そういえばマスカットみたいな色ですね。
きれいって言ってもらえて、嬉しいです。

sabianeさんへ

sabianeさんちもありますか。切り取り線。
っていうか山折り線か?(笑)
勿論さざびーさんですよね?
え?メタスさんにもある?
こりゃまた失礼しました~。

銀ちゃんたらhyakkaさんに「タイクツなの~遊んで~」って催促してるー!!
夢ちゃんもまったく同じスタイルするんですが、私はこの時すかさず
「まぐろッ腹~」といいながら(笑)お腹撫で回しちゃうんですね。

みんな一度は耳折りやっちゃうのかしら(笑)
私も、先代の故サビちゃんにやりましたよ、「スコ!」って。
ぼーぜんとしてましたけどね(笑)

sallyさんへ

かわいい、ありがとうございます(//∇//)
でもサビ柄のせいか、もともと怖い顔なのか、
あんまりスコのかわいらしさがないような気がします;

ナッピーさんへ

嫌がるの分かってるのに、
何度もやってしまう、無理やりスコ(笑)

切り取り線ってのは、
まるで「ここで切り取ってね」とでもいわんばかりに
お腹に縦に一本すっと伸びてる毛流れのことです。
メイちゃんにもあるかな?

ねこもちもちさんへ

何もここでゴロンしなくても…と思うけど、
ちょっと嬉しい親心。

脳内メーカー、やってみたんですね。
うーさん…そんな子じゃないと思ってたのに…(笑)

ぴなたさんへ

うわ、おれにゃんとか、スコにしたら、
めちゃくちゃかわいいでしょうね!
本人は嫌がるでしょうけどね(⌒_⌒;

Purikoさんへ

バットマン(笑)
そっか…銀よ、パーマンだったり、ライダーマンだったり、
バットマンだったりと、お前も忙しいのだね。
かつて小さい頃、戦隊もの好きだった私には、
こんなに身近にヒーローがいるなんて嬉しいけど~。

スコにサビはいるんでしょうか?
そういえば、あんまり見たことないかも。

ドンタコス下僕さんへ

銀は、こちらが触りたい放題に触らせてくれます。
お腹OK、おしりOK、肉球の間OK。
頭にのせて歩いたり、両足つかんで屈伸運動とかもできます。
なんでもされるがまま…。
女子がそんなことでいいのか?
ドンタコスちゃんみたいにつつしみ(?)が
もう少しあった方がいいんじゃないのかと時々思うときがあります。

union-jackさんへ

遊んでの催促だったんですね。
暑くてだらけてるのかと思ってました;
この日、お腹をなでまわしたあと、
乳探しをしましたが(するな)、
やっぱりされるがままでしたね~。

union-jackさんも耳折りしたのね。
あれ、ついやりたくなりますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/144-e6a9f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

されるがまま «  | BLOG TOP |  » 暇だったので

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

