topimage

2017-05

暇だったので - 2009.08.12 Wed

久しぶりに脳内メーカーなんてやってみた。

銀でチャレンジ。


B6E4.gif


なんてこった…。





ちなみに私。


hyakka.gif

あはははは。



まるで男子中学生みたいな私の脳内。

だいぶ前に話題になったのでご存じの方ばかりかと思いますが、
やってみたい方はこちら↓

脳内メーカー



● COMMENT ●

hyakkaさんの頭、なんでしょうか。「乙女ちっくなエロがっぱ」みたいですねー!!ぷぷっ!!

銀ちゃんの頭の中、素直でかわいい。でも嘘って??

ワタクシやってみたら、銀ちゃんと同様のレイアウトで、ぜーんぶ「遊」の中に真ん中ぽつんと「国」だって。
遊びまくりの右翼ってこと??
どないやねん!!??

hyakkaさん欲望まみれじゃないですかww
チョップもやってみようww

hyakkaさん!!
ほんと男子中学生みたい~(ノ▽<)プププ
私もやってみまーす♪

下僕の脳内は真ん中に『謎』が一文字で、頭蓋骨を
一周するように『友』が並んで、あとはスッカスカです(笑
友達思いのミステリアスな女です(`・∀・´)エッヘン!!
ドンタコスは何やら邪悪な文字がびっしり並んでました(;^ω^)

Purikoさんへ

「乙女チックなエロがっぱ」って
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Purikoさんたら…たとえが巧みだわ…。

そんなPurikoさんは「遊び好きの右翼」…。
想像しちゃいましたよ。

チョップさんへ

はい。エロがっぱです(断言)
チョップさんはどうだったんでしょうか。
こういうの、たまにやると結構面白いですよね~。

ぴなたさんへ

最近枯れてきたと思ってたのに、
この脳みそだと、まだまだいけそうですよね(笑)
ぴなたさんの結果も知りたいわ~。

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんは「友達思いのミステリアス女」(笑)
みんなキャッチフレーズが付いてきましたね!
ドンタコスちゃんは邪悪な文字がびっしりって。
うわ~どんなんだったんだろう。
うちの銀より邪悪な感じ?

あまりに悲しくて書けなかったの…
私もむちおも悪と金しかなかった…

むちこさんへ

むちこさんたら、期待を裏切らないひとね。
悪と金しかなかったなんて、
「悪☆女」(つのだ☆ひろ風)?
でもむちおさんとお揃いだなんて、
仲よさげでちょっと羨ましい感じ。

アハハハ~やったやった、コレ!
私も「H」がすごく多くて、「あたしゃ欲求不満なのか?」って
ちょっと落ち込みました(爆)
銀ちゃん、欲って…「食欲」???
嘘って……「実はアタシ白猫なの」とかじゃないでしょうね・・・。

union-jackさんへ

これってお遊びなんだけど、
悪い結果が出ると結構落ち込むんですよね。
そうね…銀の欲は食欲かもね…。
あ、最近白い毛がちらほらと増えてきたんですよ。
このブログもそのうち、
「サビ猫と一緒」から「白猫と一緒」に変わるかも;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/143-486066d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコティッシュ «  | BLOG TOP |  » 瞬間

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ