Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 瞬間

まだら怪獣あらわる!


gin

銀「くわああ~っ!」


口の中もまだらです。

特に下くちびるの黒いぽちがチャームポイント。

- 12 Comments

sally  

かわいい怪獣さんですこと(^m^)
銀ちゃんはお口の中まだらなんだぁ♪
うちの先代の猫もサビに近い三毛だったのでお口の中はまだらでした。あ、うちの今の猫も黒い点はあるな。
お口の中って大あくびしてくれた瞬間にチラッと見えるのが快感だったりしますよね(≧▼≦)

2009/08/12 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんばんはー★

アハハ(≧∇≦)っっ怪獣やーー!!(≧∇≦)っっっ
あくびしてると指つっこんじゃいたくなります(* ̄∇ ̄*)

2009/08/12 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

画像だけで判断すると、口の中の模様が
細長いハートに見えます。
口元のほくろって食べ物に苦労しないそうです(*´∀`*)
銀ちゃん、よかったね~。
これからも美味しい物が沢山食べれるよ(*´∀`)

2009/08/12 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

まだら怪獣だ~!
怪獣なのににんまり見てしまう(>▽<)

2009/08/12 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

口の中にまで模様があるとは当初知らなかったので、
最初に見つけたときはちょっとびっくりしました。
お口の中はなかなか見る機会がないし、
大あくびした時ふと見えたりすると得した気分になりますね(^-^)

2009/08/12 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

ひょっとして猫だけじゃなく、人間があくびしてても突っ込みたくなりませんか?
私はよく旦那があくびしてる時に突っ込んだりします。
びっくりした顔をみるために(笑)

2009/08/12 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

あ、言われてみれば、ハートの形に見えますね。
口元のほくろって何かいわれがあったような気がしてたけど、
「食べ物に困らない」っていうのだったのね。
銀、よかったな。
私たちが食べるものに困った時は、助けてちょうだいね。

2009/08/12 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

まだら怪獣
特徴:まだら模様
特技:まだら模様で敵をかく乱

…弱そうですね。
とりあえず人をにんまりさせるのも得意みたいです。

2009/08/12 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

先週末からPC環境から離れていて少し御無沙汰してしまいました。
まだら怪獣、口の中もまだら。
なるほどー!!
でもお口のポチはかわいいし、人間だったらセクシーかも!!
まだら怪獣はアイス怪獣でもあるんですよねー。
これからもどんな怪獣が現れるか楽しみ楽しみ!!

2009/08/12 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

そうだったんですね。
まさか、またPCの調子が悪いとか?

まだら怪獣はアイス怪獣でもあり、パン怪獣でもあります;
これからも新たな怪獣が現れるのかな~。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり(笑)

2009/08/13 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

銀ちゃん、きれいな歯だなぁー(って見るトコ違う?)。
そうそう!口の中にもまだら模様があるんですよねー!
夢ちゃんはもっとまだらだらけだわ(笑)
サビネコは毛柄だけじゃなく、口の中や耳の中もまだらなのです。

個人的にはあくびした時の舌が可愛いなって思います(笑)

2009/08/14 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

そういえば、まだ1歳にならないし、
歯だってこないだ生えたばっかりなんですよね。
歯がきれいで羨ましい限りです。
夢ちゃんはもっとまだら怪獣なんですね(笑)

2009/08/15 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

