Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ドライヤーと銀

あいかわらず、ドライヤーが苦手みたいです。

が、そんなに苦手なら、遠くに行けばいいのに、
ドライヤーを使いだすと、わざわざ寄ってきて、近くでじっと見上げてます。

ホントは好きなの?


[高画質で再生]

ドライヤーに猫パンチ

[広告] VPS

- 18 Comments

こぱんだぱん  

銀ちゃん・・・嫌いならほっておけばいいのに・・・
嫌いな物を克服しようとしてるのかしら?
ドライヤーが壊されるまえに、
片付けたほうがいいよ、hyakkaさん( ̄m ̄*)
かわいいネコパンチ~☆
銀ボクサー、世界を狙ったら?(*^m^)

2009/08/06 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは(^0^;
銀ちゃん、これ、ぜ~ったい嫌いなのねえ・・・(笑)
嫌いなら近づかなければいいのに、
あ~ぁ・・・落っことした(≧m≦)
減感作療法ってやつ?(笑)

2009/08/06 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

megu  

∵:.(:.´艸`:.).:∵ウププッ
銀ちゃん、かわいい~~~!(o^艸^o)
すごいライバル!笑
キライ!大嫌い!嫌いすぎて目が離せない!
つい手が出ちゃうっ!(*≧m≦*)みたいな?笑

動画見てる間中、ニヤニヤが止まりません・・・
反撃してこないドライヤーさんと、早く打ち解けて
仲良くなれるといいですね(*´∇`*)笑
((*σ′∀)σポチ

2009/08/06 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

あ、多分あれじゃないですか?
嫌いなものほど目に入ってしまうってやつ。
何度かやってるうちに慣れてくれるかな~と思ってたんですが、
これがなかなか慣れないんですよね;
風呂に入れたときに乾かせるように、
早く慣れてくれるといいんですけど…。

ドライヤー、早くも一個目は壊されました(爆)

2009/08/06 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

「減感作療法」調べちゃいましたよ。
げんかんさりょうほうって読むのね。ひとつ勉強になりました。
段々慣れて苦手克服してくれたらいいんですけどね~。

2009/08/06 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

キライ!大嫌い!嫌いすぎて目が離せない!
つい手が出ちゃう!
って、なんかこれだけ聞くとラブコメのセリフみたいでちょっと萌えですね(*^o^*)
銀よ、ラブコメの相手はドライヤーかい。
ちょっとばっかり異種族間(?)すぎやしないかい。

2009/08/06 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

友達になりたいのか、撃退したいのか、恐怖にうち勝ちたいのか。
なんにしても銀さんのドライヤーに対する思い入れ、(執念?)には並々ならぬものを感じます。
「ゴーっ!」というドライヤの音が好きなのかなあ。

それにしてもパンチ力が結構あるのにびっくりしました。
結構なハードパンチャーね、銀さん!!ミドル級位は行く??

2009/08/06 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

おはようございます~

銀さん…かなり恐がってるのに、その反面興味深々…^^
ネコパンチのあまりの素速さに笑いました(≧∇≦)っっ
見…みえない!!速過ぎてみえないぞー!!(≧∇≦)アハハっっ

メイもドライヤー嫌いですが、嫌がるのは使ってる時だけですね~
銀さん、静かにしてるドライヤーにも攻撃的なんですね( ・・)ほっほ~う

2009/08/07 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「あたし、こいつ嫌いなの」
「今日はいつもみたいにガーガー言ってないわね」
「日頃の仕返しよ」
「テイテイテイテイ ( #゚д゚)=○)゚Д)←ドライヤー」
「見事に仕留めたわウフフ」
「もうあたしに歯向かわないことね」

銀ちゃんの脳内小説(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
次のシャンプーが楽しみだね、銀ちゃんw

2009/08/07 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、かわいい(//▽//)
勇気あるな~~(^^)
新しいドライヤーを箱から出した時、
銀ちゃんと同じように猫パンチを炸裂する
ちょびがいました(>▽<)
こわいけど、気になる存在?(笑)

2009/08/07 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

andymom  

銀さん、苦手なものに立ち向かっていくその心意気、あっぱれです(笑)
うちのアンディが所属する、ボクシングジムにスカウトしたいです。

2009/08/07 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

銀ちゃん、なかなか力強いパンチですねー。
コードは大丈夫だけど、ドライヤー本体は怖いのか(笑)
ドライヤーが落ちてきた後の、「腰退け偵察」が超可愛く
相当笑えました…。

2009/08/08 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

ドライヤーの電源をいれて、
「ゴーッ」という音がすると、銀はびびって腰が引けた状態になります(笑)
それでも目線はドライヤー一点に集中…。
なんなんでしょうね。執念ですね。

パンチ力ある方かな~。
よし、これから鍛えてK-1に出るか?

2009/08/09 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

怖いんなら見に来なきゃいいと思うんですけど、
ドライヤーを使い始めると、遠くにいてもわざわざやってきて、
じっと見上げてるんです。
で、終わると去っていく(笑)

銀の高速パンチ、見えないでしょ(笑)
けりけりも見えないですよ~。痛いですよ~。
メイちゃんは止まってるドライヤーには興味なしですか。
なるほど…猫さんによって色々なんですね。

2009/08/09 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

題名のとこ、今、ドライヤー下僕さんへって書きそうだった(慌)
「ド」しか合ってないっつの→私
で、次のシャンプーのときにはドライヤー下僕さんに仕返しされるのね。
銀…今のうちにゴメンナサイしときなさい。

2009/08/09 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

ちょびちゃんは、ドライヤーに興味津々だったのは、
新しい時だけですか?
うちのは毎日毎日朝晩(×夫婦ふたり)計4回は必ず見に来ます。
銀がうちに来た時からずっとだな~。
そう考えるとものすごい執念ですよね。

2009/08/09 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

このまま克服してくれると、シャンプーのとき助かるんですけどね。
最初のころ、ドライヤーを向けたら驚いて流血沙汰を起こしたことがあるんです。
肝っ玉は結構小さいんですよ。

アンディさん、前からすごい筋肉だと思ってたんですが、
やっぱり(笑)
がんばってアンディさんみたいに強くなるんだよ~銀。

2009/08/09 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

コードも怖いんですよ(笑)
差し込み口に差し込む頭のあたりとか、特に。
結構ビビりなんですよね~。
「腰ぬけ偵察」って言葉に笑いました。
合ってる合ってる(笑)

2009/08/09 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

