topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


教訓:酔って写真を撮るな - 2009.08.01 Sat

昨日はわたくし、疲れてるところに酒をいただいたおかげで、
パソコンしながらうつ伏せになって寝ておりました。

ゆめうつつの中、こんな銀の写真を作っていたようです。


gin

銀「がじー」

私「ああ、またパーマンマスクがずれてますって」




gin

銀「あぶないあぶない」




gin

銀「もぐもぐ」




gin

銀「ウルヴァリン風」

私「昔アニメ見てたし、ウルヴァリン好きだったけど、
  ヒュー・ジャックマンはカッコよすぎよね」




gin

銀「つーれーたーどー」

私「お前がな」



今朝見てみて、
なにもこんなに沢山、おんなじような写真作らなくても…と思いました;

酔っ払いって怖いわ~。

● COMMENT ●

私酔っ払ってなくても同じ写真だらけだよ
連写で撮ってもほとんど動いてないからほぼ一緒の画像。
で、どれをブログに使ったか似すぎててわからないから消せないの。
今、どんどん増えていってます…

ええ!このお写真たち、酔ってる間に撮ったもの!?
全部かわいい銀ちゃん♪
マスクもずれそうだしね(笑)
はい!ヒュー様大好きです(≧フ≦)
かっこよすぎですよね~。
銀ちゃんのウルヴァリンも強そうだね(笑)

おはようございまーす★
酔ってる間に撮ったにしては撮れてますね~( °o° )
すんません、ウルヴァリンネタが分からなかったとです(; ;)
昔あまりテレビ見ない子供だったものでっっ

私も、完全素面でいっつも同じような写真しか撮れない…。
夢ちゃんもいっつも同じようなポーズしかしないし。
ウルヴァリンな銀ちゃんの、手がめちゃめちゃカワイイ~!
一生懸命開いてる!
酔っていてこれだけちゃんと撮れれば最高だと思いますよ(笑)

マスク外した銀ちゃんは、いつ見れるのかしら(笑)

この写真、酔ってる時に撮ったのですか~!
言われなかったら全くわかりませんよ(^^)
ほんと、パーマンマスクずれてるよ~!!
取れちゃう取れちゃう(笑)
パーに開いてるお手手がかわいい(//▽//)

わかります、
私も酔っ払ってると
変にハイになるので、
意味不明なコメント残してる事があります。
こわいこわい。

まあ、アンディに猫語書き込まれるよりか
ましかも知れませんが。。

あははw

酔っていても色々できちゃうのがスゴイなあw
私は寝ちゃうw

でもどれも可愛いじゃないですかw

私も写真自体は同じようなのばかりです。
ひたすら連写ですから^^;
150枚くらいとっても、ブログに使うのは10枚もありません(笑)
カメラマンとしては腕悪いですw

むちこさんへ

こんな写真でも、実は、
おんなじような写真10枚くらいあった中から厳選したものなんです;
連写で撮るっていうの、かっこいいっすよね。
一度はやってみたいんです(が、カメラにも携帯にもそんな機能は付いてない)
どれをブログに使ったか見分けがつかないって、うちもそうです!
そのうち、間違えておんなじのを再び使ったりしそうな予感…。

sallyさんへ

ブログの写真のうち、3分の1くらいは酒飲んで撮ってるかもしれません…。
sallyさんもヒュー様好きですか!
私と同じく筋肉好きですね?(笑)
銀はびびりなので、きっと弱いですトホホ

ナッピーさんへ

酔ってる間に撮った割には、
旦那の撮ったのよりはピントが合ってます(笑)
ウルヴァリンはね~、映画にもなったX‐MENに出てくるキャラクターのひとりです。
彼は拳から鋼鉄の爪が三本にゅっと出るんですが、
この写真の銀も、よっく見ると、
爪がしゅっと三本見えるのでした。
でも黒くてよくわかんないですよね~(汗)

union-jackさんへ

そんなことはないでしょ(^o^)
union-jackさんの写真、いつも夢ちゃんのお顔がちゃんとくっきり写ってるし、
構図もいいし、
サビ(特に黒サビ)って写真をうまく撮るの大変なのに、
上手だな~と思ってました。

マスクを外した銀は、
この世のものとは思えない
何かおそろしい生き物かもしれませんよフフフ…

ぴなたさんへ

酔ってる時も、しらふの時も、
同じなのかもしれませんねorz
最近マスクずれまくってます。
マスクが外れて正体がばれると、バードマンに猫にされるので(笑)、
気をつけなくちゃ~。

andymomさんへ

そうそう、酔ってる時怖いのは、
他に残してくるコメントなんですよね。
失礼なこと書いたりしてないかな~とか、
かなり不安になって、次の日読み返したりします。
どこへコメントしたか覚えてないときもあったりして(怖)

アンディさんに是非猫語書き込みして欲しいなあ。

sabianeさんへ

酔っ払っても色々できるところが、
パソコンの怖いとこですよ~。
自分でヘンなもん買ったりするくらいならまだいいけど、
他のコメント欄でヘンなことほざいたりしないよう、気をつけますorz

sabianeさんも連写ですか。
いい瞬間をとらえた写真が多いですもんねえ。
それにしても150枚のうち10枚くらいしかブログにのせないんですね。
厳選に厳選を重ねたうえでのせてらっしゃるんですね。
さすがだな~。尊敬です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/137-6a8db3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔 «  | BLOG TOP |  » まんまる

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

