Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 教訓:酔って写真を撮るな

昨日はわたくし、疲れてるところに酒をいただいたおかげで、
パソコンしながらうつ伏せになって寝ておりました。

ゆめうつつの中、こんな銀の写真を作っていたようです。


gin

銀「がじー」

私「ああ、またパーマンマスクがずれてますって」




gin

銀「あぶないあぶない」




gin

銀「もぐもぐ」




gin

銀「ウルヴァリン風」

私「昔アニメ見てたし、ウルヴァリン好きだったけど、
  ヒュー・ジャックマンはカッコよすぎよね」




gin

銀「つーれーたーどー」

私「お前がな」



今朝見てみて、
なにもこんなに沢山、おんなじような写真作らなくても…と思いました;

酔っ払いって怖いわ~。

- 14 Comments

むちこ  

私酔っ払ってなくても同じ写真だらけだよ
連写で撮ってもほとんど動いてないからほぼ一緒の画像。
で、どれをブログに使ったか似すぎててわからないから消せないの。
今、どんどん増えていってます…

2009/08/01 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

sally  

ええ!このお写真たち、酔ってる間に撮ったもの!?
全部かわいい銀ちゃん♪
マスクもずれそうだしね(笑)
はい!ヒュー様大好きです(≧フ≦)
かっこよすぎですよね~。
銀ちゃんのウルヴァリンも強そうだね(笑)

2009/08/02 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

おはようございまーす★
酔ってる間に撮ったにしては撮れてますね~( °o° )
すんません、ウルヴァリンネタが分からなかったとです(; ;)
昔あまりテレビ見ない子供だったものでっっ

2009/08/02 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

私も、完全素面でいっつも同じような写真しか撮れない…。
夢ちゃんもいっつも同じようなポーズしかしないし。
ウルヴァリンな銀ちゃんの、手がめちゃめちゃカワイイ~!
一生懸命開いてる!
酔っていてこれだけちゃんと撮れれば最高だと思いますよ(笑)

マスク外した銀ちゃんは、いつ見れるのかしら(笑)

2009/08/02 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

この写真、酔ってる時に撮ったのですか~!
言われなかったら全くわかりませんよ(^^)
ほんと、パーマンマスクずれてるよ~!!
取れちゃう取れちゃう(笑)
パーに開いてるお手手がかわいい(//▽//)

2009/08/02 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

andymom  

わかります、
私も酔っ払ってると
変にハイになるので、
意味不明なコメント残してる事があります。
こわいこわい。

まあ、アンディに猫語書き込まれるよりか
ましかも知れませんが。。

2009/08/02 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sabiane  

あははw

酔っていても色々できちゃうのがスゴイなあw
私は寝ちゃうw

でもどれも可愛いじゃないですかw

私も写真自体は同じようなのばかりです。
ひたすら連写ですから^^;
150枚くらいとっても、ブログに使うのは10枚もありません(笑)
カメラマンとしては腕悪いですw

2009/08/02 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

こんな写真でも、実は、
おんなじような写真10枚くらいあった中から厳選したものなんです;
連写で撮るっていうの、かっこいいっすよね。
一度はやってみたいんです(が、カメラにも携帯にもそんな機能は付いてない)
どれをブログに使ったか見分けがつかないって、うちもそうです!
そのうち、間違えておんなじのを再び使ったりしそうな予感…。

2009/08/03 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

ブログの写真のうち、3分の1くらいは酒飲んで撮ってるかもしれません…。
sallyさんもヒュー様好きですか!
私と同じく筋肉好きですね?(笑)
銀はびびりなので、きっと弱いですトホホ

2009/08/03 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ナッピーさんへ

酔ってる間に撮った割には、
旦那の撮ったのよりはピントが合ってます(笑)
ウルヴァリンはね~、映画にもなったX‐MENに出てくるキャラクターのひとりです。
彼は拳から鋼鉄の爪が三本にゅっと出るんですが、
この写真の銀も、よっく見ると、
爪がしゅっと三本見えるのでした。
でも黒くてよくわかんないですよね~(汗)

2009/08/03 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

そんなことはないでしょ(^o^)
union-jackさんの写真、いつも夢ちゃんのお顔がちゃんとくっきり写ってるし、
構図もいいし、
サビ(特に黒サビ)って写真をうまく撮るの大変なのに、
上手だな~と思ってました。

マスクを外した銀は、
この世のものとは思えない
何かおそろしい生き物かもしれませんよフフフ…

2009/08/03 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

酔ってる時も、しらふの時も、
同じなのかもしれませんねorz
最近マスクずれまくってます。
マスクが外れて正体がばれると、バードマンに猫にされるので(笑)、
気をつけなくちゃ~。

2009/08/03 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

そうそう、酔ってる時怖いのは、
他に残してくるコメントなんですよね。
失礼なこと書いたりしてないかな~とか、
かなり不安になって、次の日読み返したりします。
どこへコメントしたか覚えてないときもあったりして(怖)

アンディさんに是非猫語書き込みして欲しいなあ。

2009/08/03 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sabianeさんへ

酔っ払っても色々できるところが、
パソコンの怖いとこですよ~。
自分でヘンなもん買ったりするくらいならまだいいけど、
他のコメント欄でヘンなことほざいたりしないよう、気をつけますorz

sabianeさんも連写ですか。
いい瞬間をとらえた写真が多いですもんねえ。
それにしても150枚のうち10枚くらいしかブログにのせないんですね。
厳選に厳選を重ねたうえでのせてらっしゃるんですね。
さすがだな~。尊敬です。

2009/08/03 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。