topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極に眠い猫 - 2009.07.20 Mon

昨晩、いつもより少し遅い時間に風呂に入り、
リビングに戻ってきてみると、
人間たちのパジャマの上でこんなふうになっている銀を見つけました。



究極に眠い猫

[広告] VPS


なんだこの生き物??

っていうか、他に寝るところなんて沢山あるのに、
わざわざパジャマの上で寝ないでください。


● COMMENT ●

おかえりなさーい!
18日まで留守とおっしゃっていたので、昨日伺うつもりだったのに、
仕事から帰ってきてスグ寝ちゃったもので~。
銀ちゃん、パジャマの上で寝るんですね(^-^)
きっと、hyakkaさんのぬくもりを体で感じながら寝たいのね~♪
猫って、なぜか何かしらを下敷きにして寝るのが好きですよねー。
洋服の上っていうパターンが一番多い気がします。
肌触りが良いのかなぁ(^^)
お手手も上げちゃって、気持ち良さそうに寝てますね!!

こんにちはー。
hyakkaさんもお出掛けされてたんですね。
銀ちゃんも、帰ってきたあ!とよろこんでくれてよかったあ。

うちのも、着てる服、これから着る服の上が大好きですね。
なんででしょう。。。

そして、この生き物の正体は。
hyakkaさん宅に生息する「銀ちゃん」という超可愛い生命体です!!!!!!!

hyakkaさんの匂いがするからかも~。
好きな匂いの場所で安心しきってる銀ちゃん、可愛いぃぃぃぃぃ。
まるで催眠術にかかったように動かないですね(笑)
まままさか、目ェ開けたまま寝てないよね?!銀ちゃんたら。

キュ=(*´∀`*)⇒ン
銀ちゃん・・・・・おっぴろげがかわいすぎっ!((艸≦*)☆(*≧艸))
こんなことされたら、パジャマ取り上げられませんっ!笑
すっごくかわいいっ!
そして、そのお腹に顔を突っ込みたいです(●≧∇≦)ノ
((*σ′∀)σポチ

sallyさんへ

洗濯物をたたんでるときも、わざわざやってきて、
洗濯物の上で香箱つくったりしてますよね。
なにも今ここでくつろがなくても…と思うけど、
リラックスしてる姿を見てると、怒ったりどかしたりできないんです。
飽きて自分からどこかへ行くのを待ってみたり…。
銀がきてから、人間たちの忍耐力が増しました;

Purikoさんへ

おかえりなさーい!
のちほどブログの方へ遊びにいきますね!

ヒメちゃんも、脱いだ服やこれから着る服の上が好きなんですね。
脱いだ服は分かるけど(あったかいとか)、
これから着る服の上に横になるのは、一体どうしてなんでしょうね?

銀ちゃん生命体でしたか!!
なんか変な生き物だな~と思ってたけど、
銀ちゃん生命体なら仕方がないですねヽ(*´∀`*)ノ

union-jackさんへ

ホント催眠術にかかったみたいに動かなかったです。
別にクスリやってるわけでも、CGでもないんですよ~。
この後、天井にちっこい虫を見つけて、
今までのぼんやりが嘘のように、シャキッと起き上がりました。
だから多分目をあけたまま寝てたのでもないみたい;

meguさんへ

おなかモフモフし放題でした(*´Д`*)
しかし女子なのに、こんなおっぴろげで良いんでしょうか。
おもしろかったけど(笑)

こういうときって、「今日はパジャマ着ないで寝ようかな…」って思ったりしません?

はじめまして・・・

にゃんたまと言います。
サビ猫大好き(*^^)v 
とっても綺麗な子ですね~♪
アレルギー持ちですか?うちもです。

一人でお留守番・・・銀ちゃん偉いなぁ~
うちは3匹でもさせたことがないざます・・・あまりに加保護で
子どもたちにも呆れられているざます。汗

また銀ちゃんに会いに来ますね~

キャーーー(//▽//)
銀ちゃんかわいいーー!
もしかして、温めてくれてた?なんて(笑)
hyakkaさんのにおいに囲まれて♪
安心するのでしょうね(>▽<)

うわぁぁぁぁぁ…何ですか!この可愛い生き物は!
(*´Д`)ハァハァ 動悸が止まりません。
ポンポンもお触り放題の無法地帯…もう素敵過ぎます。
うちのは子猫の時からすぐ起きちゃって、こんな風な
爆睡ってみたことないかも。
ううううう羨ましいです、お腹ナデナデしてみたい(*´Д`)ハァハァ

にゃんたまさんへ

はじめまして!こんにちは!
コメントありがとうございます。
しかも綺麗な子とは!
飼い主ですらそんな風に思ったことがなかったのに(コラ)、
嬉しいコメントに喜んでおります。
にゃんたまさんのおうちの猫さんもアレルギー持ちなんですね。
アレルギーの猫さんって結構多いみたいですが、
なんとかならないものかと思います。

今回は初めてのお留守番でしたが、
心配で心配で気が気じゃなかったです。
3にゃんいたら、不安も3倍ですよ、きっと。
でも、心配した割に、猫の方はけろっとしてたりして…(うちがそうでした)

ぴなたさんへ

よく見ると、旦那と私の両方のパジャマを敷いて寝てます;
寝てる姿はかわいいけど、二人ともパジャマが着れません…。
新手の嫌がらせか?なんて思ったりもするけど、
にくめないんですよね~。
それとも、安心するからわざわざここで寝てるんでしょうか。
だったら尚更どかせないな~。

ドンタコス下僕さんへ

最近、12時近くなると、どうも眠くて仕方なくなるらしいです。
眠いのに、人間がなかなか寝ないでテレビなんか見てると、
眠い→みんな起きてる→眠いけど頑張って起きてなくちゃ→でも眠い→ぼさー
って感じで目を見開いたまま硬直しちゃってます(笑)
眠かったら寝たらいいのに…と思いますが、
意地になって起きてようとするんですよね。
人間がテレビ見てようが、明るかろうが、
ちゃんと寝るときもあるのに、
この意地の張りようは一体なんなんだろうと思いますが、
見てて面白いので、しばらくモフモフしたり、
なでまわしたり、人間たちは好きなことしまくってますw
下僕さんにも是非おなかモフモフさせたいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/130-482aa4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既日食 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。