topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯が食べたい - 2009.07.04 Sat

ご飯が食べたい銀です。

食事の催促は毎回激しいです。


食べたい!

[広告] VPS


gin

この動画を見ていたら、
銀がとことこやってきて、
自分を食い入るように見つめていました。


この後、パソコンの裏を探りに行きました。

自分がいるわけないじゃんよ、銀。
ププッ ( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

銀ちゃん、空腹だったのかしら? 一生懸命訴えてますね~。
あれ?このゴハン、ウチにあるのと同じかも。(笑)
ウチのなんて、ゴハンの催促するから慌てて用意して
所定場所に置いてあげても、「チラッ」と見て食べない!って事があります。
も~ムカつきます!(笑)
PCの裏を探しに行くって、可愛い~! 賢いんですよ、裏を見るなんて。
でも…そうだよ銀ちゃん、それ「自分」なのよ~。
自分だって理解出来たら、逆にコワイですよね(笑)

ははっ(^-^)
銀ちゃんかわいい~♪
パソコンの中でご飯食べてる猫ちゃんが自分だとは思わず、
この子だけご飯食べてずるいよ!私もほしいよ!
って思ったのかなあ(笑)

びゃぁぁぁ~~~~っっ!!
。。。。って(o^艸^o)
めっちゃかわいい!!かわいい!
意外なだみ声銀ちゃん。笑
こんなに甘えて催促されたら
ゴハン用意する手も焦りそう。(*´∇`*)
画面に食いつく銀ちゃんもまたかわゆし・・・
もしかして、PCの裏でカリカリ探してたとか??笑
((*σ′∀)σポチ

銀ちゃんの催促、かわいい~(//▽//)
誘導する姿がもうっ(>▽<)
サイコーです!!! 何回も見ちゃいました。
PCの裏、ゴハンと繋がってると思っちゃった?(笑)

なんと、銀ちゃんの声、うちのによく似てる~。
なき方も!
そのせいか、何度も銀ちゃんの声を聞いてもヒメは反応しなかったのです。違うネコさんの声にはいつも敏感なのに。

動く銀さん、かわいいっす!そしてエレガントです。

昔実家にワンコいましたが、食べてるとき手を近づけたり、体触ると歯を剥いて怒ったのですが、ネコさんて怒りませんね。

うちのも怒らないし、銀さんも全然怒らない。

食べてる銀さんをそっとなでるhyakkaさんの手から銀さんへの愛情がこぼれております!

union-jackさんへ

このカリカリ、なんだったかなあ…。
外箱は捨てちゃったんですよね。
こないだ下痢をしてからは、一時またロイカナに切り替えてます。
「ちらっ」と見て食べない、なんてうちの猫なら考えられないかも~。
夢ちゃんは、催促はしてみたけど、お腹はきっと満たされてたんじゃないかな?
うちのは万年空腹猫…。
パソコンの裏を見に行く猫はかわいいです(笑)

sallyさんへ

なんかねえ、パソコンの中から猫の声がすると、
それが自分であっても反応して、じーっと見てるんですよ。
今回のビデオでは、猫の声だけじゃなくて、
カリカリを食べてる音にも敏感に反応してましたが(笑)
ずるいよ~って思ったんでしょうか。

meguさんへ

銀は来たときからずっとこの声なので、
これに慣れちゃってましたが、やっぱだみ声ですかあ?(笑)
ご飯の催促、これはまだおとなしい方です。
日によっては1時間も前からにゃあにゃあ大騒ぎしてるので、
「このやろう…」と思うときもありますが、
でも甘えられるとやっぱ弱いです(*´∀`*)ゞ
あ、パソの裏でカリカリ探してたのかも!
そうですよきっと!

ぴなたさんへ

誘導するんですよ(笑)
時々いじわるして、いつもの場所へ誘導する銀とは別の方向へ皿を持っていったりするんですが(悪)
「あれっ?」って感じで振り返る銀がまたかわいいんです(*´Д`*)
パソコンの裏がご飯とつながってると思ったのかなあ…。
それもありそう!

Purikoさんへ

ヒメちゃんと声が似てるんですか~!
うわーい、嬉しい!
で、動いてる銀ですが…。
え、えれがんとですか?そうですか?
では将来は立派なレディに成長させようかな(*´∀`*)
銀は食べてるところを邪魔したり、顔の前に手を出してご飯を奪っても、全然怒ったりしません。
のんき者なのかな~と思ってましたが、
猫さんはそういう子、結構多いんでしょうか。

かわいい銀ちゃん(*´ェ`*)
こんなに喜んでくれると、どんどんあげたくなっちゃいますよ!
うちのは、もう、がっつかない・・・
食べさせるという感じで(-_-;)
若さっていいな☆
銀ちゃん、自分に興味津津?!
この中にいる!とおもってるのでしょうね。(*^m^)

熱烈アピールですね(*´∀`*) 食欲があるってのはいい事だよ~、銀ちゃん。
うちは、ほとんどご飯の催促しないんですよ。
最近、一緒の部屋で寝るようになったのだけど(←このためにベッド注文中)
朝は隣のベッドから香箱を組んだ状態で「ぁ…ぁ…」っと
聞こえるか聞こえない位の声でアピールするだけです。
部屋が暗い間は、自分も動いちゃいけないって思ってるみたいです(^^;
サビ猫ちゃんは、他の飼い主さんの話を聞くとギャオス系
(声がハスキー)が多いような気がします。
模様も色々だけど、声も色々なのですね(*´∀`*)
パソコンの裏を探すなんて、やっぱり銀ちゃんは賢いわぁ(*´Д`)
その爪の垢を是非メール便で送って下さい(;^ω^)

いいね!

食欲あるのは良いねえ!うらやましい!
さざびーさんは、鳴かないので、目で訴えてきます^^;
メタスは……うんまあ……銀さんがおとなしく思えるくらいですよ。

あ、さざびーさん、一年目はハスキーでしたけど
やたら可愛い声になりましたよ、最近。なぜか。
たまーーーにしか鳴きませんけど。

こぱんだぱんさんへ

そ、そうですか…。この食欲は若さゆえだったのですね。
まだ子供ですからね~。がっついて当たり前だったのね。
このままいったらデブ猫まっしぐらかと思って本気で心配してましたよ~。
テレビから子猫の声が聞こえたりすると、興味しんしんでテレビの裏を探しに行ったりします。
この中にいる?と思ってるんでしょうかね~。

ドンタコス下僕さんへ

「ぁ…ぁ…」とは!(*´Д`*)<ドンちゃんかわいー
そんな控えめに催促されたら、「やったる!」って急いでご飯あげたくなりますね。
うちのはパンだのアイスは人の食べてるのを横から奪いにくるし、
出てはいけない扉をすりぬけてはご飯の入ってる戸棚をじっと見上げてるし、
ご飯の時間だからと戸棚を開けると、えらい剣幕でせかしてくるしで、
なんという食欲魔猫であろうかと毎日心配しておりました。

銀もやっぱりハスキー系の声なんでしょうか。
そういえばたまに化け猫系のときがありますよ。
ご飯が遅いときとかね…。呪われそうな気分になります。
爪の垢を送ったら食欲までうつっちゃうかも;

sabianeさんへ

さざびーさんはそれこそエレガントですもんね。
メタスさんは…(笑)それがメタスさんのいいところというか;
師匠と呼ばせてください!(by銀)

あら、さざびーさん、声変わりでしょうか。
猫も年をとると声が低くなるのかな、と思っていたんですが、
逆もあるのかな?
たまーにしか鳴かない子が鳴くと、その一声がすごく貴重に思えますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/120-5fed9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の毛色と性格 «  | BLOG TOP |  » ファーミネーターが届きました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。