topimage

2017-04

脇の下の匂い - 2009.06.20 Sat

銀は旦那さんのワイシャツやTシャツの脇の下の匂いが大好きです。

油断してると、
洗濯前のワイシャツの脇の部分にかじりつき、
よだれのしみしみを作ってしまいます。

どうも猫的にはたまらん匂いらしい。

今日、散歩から帰ってきた旦那が、
「汗をかいた」
と言ってシャワーを浴びましたが、
その時脱いだTシャツがまた、
たまらなかったようで。


gin

さっそく餌食に。



gin

銀「よっしゃあー!!」

ごろんごろんごろん。



gin

銀「絶対渡さないもんね」

私「そんな汗臭いの、私はいいです」



gin

銀「必殺、かみかみけりけりじゃ~!うら~っ」

ああいかん、すっかりスイッチ入ってます。
少女に何が起こったか。



gin

銀「ハッ」

我にかえりましたか。
よかった…。
壁]´A`)ノ〒オカエリンギ


ホントもう、旦那の脇下はマタタビかってくらいのフィーバーぶりです。
他の猫さんもそうなんでしょうか?

● COMMENT ●

ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・。ふぅ笑った笑った・・・。
銀ちゃんたら、狂喜乱舞~って感じデスネェ。
ガッチリとワイシャツ握ってますもんね。
脇のニオイがお好みという猫ちゃんは多いみたいで。
私も今度試してみようかな♪(笑)

ちなみにウチの夢さんは、私が帰宅すると速攻で
「足のニオイチェック」してくれます…時折舐めたり。
やめてほしいです・・・・・。

あはは(≧フ≦)
わかる!わかるー!!!
うちの先代の猫も、これやりましたよー。
当時私を含め汗っかきな思春期がいっぱいいましたので、
猫が汗臭い服にもだえにもだえて、
ビックリでした(^-^;
銀ちゃん、旦那様の汗臭いTシャツに狂っちゃってますね~♪
またたびと同じ効果があるとしても、
人間にはまたたびのニオイわからないのに、
汗臭いニオイだけはわかりますよね(^0^;

うわあ~~~すごーいお気に入りですね。
銀ちゃん、旦那様の汗のにおいが大好きなんですね(笑)
誰にも渡さない♪なんて可愛いですね。
猫さんが汗に反応すること、知りませんでした。
いや、気づいてないだけかも・・・
今度観察してみますね。

いつも応援ありがとうございます。
ぴなた母 
*やっとコメント書けました。
昨日は書き込めなかったり、消えてしまったりで・・・
遅くなってすみませんでした。


なんか分かるような、分からないような(^_^;)
それぞれ好みの匂いがありますからね!
でも、ここまで好きだと、ちょっとひくわ!
少女銀、大丈夫か?!
うちのチビも、人の脱いだ服の上がすきですからね、
洗濯前がいいらしい。。。(-_-;)

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
銀ちゃん、よっぽど魅惑的なニホヒだったのね(*´∇`*)
ウチのニャンズもたまに、わたしのクッサイ足の
ニホヒを嗅ぎに来ます。付きまといます・・・
ちょっと悲しいです。。。笑
うちはダンナよりわたしが体臭臭いので(肉食のため)
いつも足とか靴下にたかれらて、屈辱的です。(´ヘ`;)
猫に好かれるのは嬉しいですが、こればっかりは
ちょっとヘコみますよ・・・笑
銀ちゃんも、ほどほどにね・・・(o^艸^o)笑
((*σ′∀)σポチ

sallyさんへ

もだえにもだえ…ってすごそうですね(汗)
でもうちだけじゃないんだ~と分かってちょっとホッとしました。、
またたびは、まだ一度も与えたことがないので分からないんですが、
ワイシャツと同じように狂喜乱舞するのかどうか、
是非試してみたいです。

ぴなた母さんへ

コメントありがとうございます!

あんまり狂喜乱舞しているので、
まさか発情期?と思って最初は結構焦りましたよ~。
でも、しばらく興奮した後はケロッとしてるので、
またたびと同じようなもんなのかな~と思って、
今では心配してませんが…。
今度是非観察してみてくださいね。
(汗臭くないとできない実験かもしれないですがe-330

こぱんだぱんさんへ

ひきますよねe-351
私も最初見たときはひきましたよ~。
でも今では楽しんで観察してます(笑)
みなさんのコメント読んでると、
猫さんたちはどうやら足の匂いも好きみたいですね。
くさいもの好きなんでしょうか。

チビちゃんも洗濯前の服が大好きなんですね。
やっぱり汗の匂いが好きなのかな~。

meguさんへ

それは…ちょっと、いやかなりへこみますね!
いやいや、もしかすると汗臭いから寄ってくるんではなくて、
猫を引き寄せるフェロモンが出てるからかも??
それにしても、チチさんもライカさんも寄ってくるとのことだし、
オスとかメスとか関係ないんですね。
不思議だなあ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/112-d70007e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那よる愛猫の写真その6 «  | BLOG TOP |  » ロフトから

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ