Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 猫別れ

昨日から留守にしていました。

外出先で、移動中に読んでいたのがこちらの本。


猫別れ猫別れ
(2009/02)
猪本 典子

商品詳細を見る



高速バス内で、ぼろっぼろ泣いてたのはわたしです(恥)


- 2 Comments

union-jack  

こんにちは。
うーむ…タイトル見ただけでちょっと「要注意」っぽいですね(笑)。
私は涙もろいので、絶対に家以外では読めないかも。

でも気になります。

2009/06/14 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jack さんへ

タイトルが直接的で、ずばりといった感じですが、
猫との別れが中心の本ではないんですよ。
ウンチビ(猪本さんの猫)との日常や、
フランスでの生活のことが中心で、その最後に、
猫との来るべき別れが書かれているという…。
思った以上に読みやすい本でした。
最後は涙涙だと思いますが、よかったらぜひ読んでみてくださいね~。

2009/06/15 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

