topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠い銀 - 2009.06.10 Wed

初めて動画を投稿してみました。

どうでしょうか。
ちゃんと見れてますか?


眠い

[広告] VPS


でも結構アップロードに時間かかるのね;

● COMMENT ●

動く銀ちゃん可愛いww

前の記事の件で、申し訳ないのですが、
オフェルマルスでやってみましたw

80点???????

オフェルがそんなわけないww
チョップの採点は、30点ですww
可愛さは100点?!!

ばっちり見えますよヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり携帯動画とは段違いの美しさですね(*´∀`*)
昔の動画、デジカメの動画で撮っとけばよかったと激しく後悔です。
銀ちゃんのうつらうつら可愛いです(*´Д`)ハァハァ
昔実家にいた猫さんは立ったまま居眠りして、時々カクって
よろけてました。我慢しなくて寝ればいいのにね(笑

おおー、銀ちゃんが動いている!!
やはり、銀ちゃんて超超かわいいネコさんですね!

冒頭、耳が後ろにちょこっと動くとこが最高です。

警戒心の強い生き物のネコさんが、これだけカメラが近くに居ても眠りにおちていくんですから、心の底からhyakkaさんを信頼しきってるんですね~。
もう立派にhyakkaさんの子供ですね~、銀ちゃんは!

バッチリ見れますよ(*^^)v
動く銀ちゃん~(//▽//)
もっと見たいです!!

わーい♪動く銀ちゃんだ(^-^)
かわいいー!
やっぱお写真で見る銀ちゃんも良いけど、
動く銀ちゃんも良いですよ~!

うん、かわいい銀ちゃん動いてる~(*≧∀≦)
寝むそう。。。寝むそう。。。寝た!みたいな!!
たまには動画もたのしいですわ☆
かごねこ銀ちゃん、おやすみ~!

銀ちゃんカワイイよね♪
サビ柄、、、以前は微妙な柄だと思ってたんですが、
実際にブログで色んなサビネコちゃんを見て、
この味わい深い?柄の虜になりました~^^;
動画。。。
その技術はないですe-263

あっ!!
↓のネコの知能指数?やってみました^^
5ニャンは60~80点でした。
面白い記事アリガトウです!

チョップさんへ

30点??チョップさん、自猫に点がからい(笑)
可愛さは200点でしょー!
他の猫さんでテストしたら、それぞれどんな点がつくんでしょうね。
想像しただけで楽しいです。

ドンタコス下僕さんへ

動画の投稿は、最初なんとなく躊躇してたんですが、
下僕さんがUPされてるのを見て、
私もやってみるか~って気になったんです。
コンデジでも、結構きれいに撮れてるもんですね。
下僕さんのご実家の、立ったまま寝こける猫さん、可愛い(*^Д^*)
ホントがまんしないで、寝ればいいのにね~。
でもそんな姿がまた可愛いんですけどね。

銀ちゃん、うとうと…うとうと…気持ちよさそう~
ブログでお知り合いになった方々のニャンコちゃんの動画を見ると
なんだか、感動しますね(笑) ぉお~動いてるよ、って。
ちょっと身近に感じたりもしますね。
とてもきれいな動画です。またupして下さいね(笑)

Purikoさんへ

ありがとうございます~(//∇//) テレテレ
私自身、他のブログの猫さんの動いてるところを見たいな~と思ったのが、今回動画を投稿したきっかけでした。
動いてるヒメちゃんも絶対可愛いだろうな~と思います。

最初、猫を飼う前は、
猫が子供の代わりにはならないだろうと思ってたんですが、
最近はもうすっかりうちの長女になってます(笑)

ぴなたさんへ

バッチリですか!良かった!w
ぴなたさんのとこの、みんにゃの動画も大好きです。
今回、動画のUPの仕方を覚えたので、
これからもちょくちょくUPしていきたいです~。

sallyさんへ

ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
これからも何かの機会に動画をUPできればいいな~と思ってます。
動くはなちゃんも、きっとすごくかわいいでしょうね~。

こぱんだぱんさんへ

そうそう、眠そう……寝る?寝る?…寝た!って感じですよね(笑)
子供とか、動物の寝入るところって、仕草とかかわいいですよね。大好きです。

ワイフさんへ

5にゃんでやってみてくださったんですか~!
お遊び半分ですが、こういうテストって結構楽しいですよね。

サビ猫、私も銀を飼うまでは、そんな呼び名すら知りませんでした。
いまではサビ猫のとりこです♪

union-jack さんへ

同感です~。
私自身、ほかのブログの猫さんの動いてるところを見る機会があると、
すごい感動してました。
おお~っ、動いてる!って感じですよね~(笑)
また是非UPしたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/105-6d4b3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子猫動画を見る猫 «  | BLOG TOP |  » ネコの知能指数チェック

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

