topimage

2017-04

快適 - 2009.06.06 Sat

古い新聞の片づけ中。


gin

あれ?


gin

銀「快適~」


新聞入れは、この後しばらく銀の巣になってました。

全然新聞が片付かないよ~。

● COMMENT ●

銀ちゃん、いい所みつけたね~!
新聞の入れもちょうどいい大きさで、快適そう!!

これは、どかせられませんね!!

片づけしてくると必ずうちのもやってきて、かご、箱、全部の中に必ず一回は入っていきます。

そして取り込んだ乾いた洗濯物のカゴは格好の標的。
カゴ中の服の上で確実に寝るので、そうなると作業は全面ストップなのですよね~。


好きですよね~、こういうスペース。。
でも、、、片付かないんですよね^^;
5ニャンもいると、、、
誰かが入り、出しても、、また誰かが入るe-263
ブツブツ言いながら、作業してます。

写真の銀さん、キリッと渋いですね~^^

銀ちゃん、いい場所を見つけちゃったね(*´∀`*)
これじゃ、お片付けの時に『銀ちゃん(猫)の手』は借りれないね(笑
銀ちゃんなら籠も友好的に使ってくれそうですね。
うちはあまり『入る』楽しさを感じないみたいで寂しいです。
たまには猫さんに邪魔されてみたいと思う下僕は、やっぱりM体質かもw
その割に、お片づけが進まないのは…単なる下僕の怠慢ですね(;´∀`)

おぉぉぉ~入ってる入ってる!(笑)
「片付かないじゃない~」って言いながら、そのままにしてあげたりしちゃいません?(笑)
ちょうどいい大きさ&深さだから、落ち着くんでしょうね。

ちなみにウチのサビた猫(笑)は、袋や箱にはあまり興味を示さず。
どちらかというと、ちゃぶ台の下とか、家具の隙間…が好きらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Purikoさんへ

そうなんですよ~。どかせられないんですよね。
なので銀が来てからというもの、
仕事がいちいち滞って仕方がないです(笑)
怒る気にもならないんですけどね~。

ワイフさんへ

5にゃんもいたら…。
そりゃあもう、入れ替わり立ち替わり、し放題ですよね(笑)
全然想像つかないです~。
ぶつぶつ言いながらも、5にゃんを相手にしてるワイフさんてすごいなあ。

銀はサビ柄のせいか、見た目しぶいです。
うちに来たばかりの子猫の頃からいぶし銀でした(笑)

ドンタコス下僕さんへ

なんかやってると、いちいち確認しに来て、
袋とか籠とかに入ったりして邪魔をするんですよ。
おかげで全然家事がはかどらないので、
「猫の手も借りたい」ってのは、
さぞかし窮してるときなんだろうなあとしみじみ思いますw
ドンちゃんは入ったりしないんですね。
あ、でもうちのも、箱ものには全然興味ないです。
猫さんにも好みとかタイミングとか色々都合があるのかもしれませんよ~。
わざと邪魔しないで、下僕さんのM心をくすぐってたりしてw

union-jackさんへ

してますしてます!
片付かないよ~って言いながらそのままにしてますよ!
あんまり満足そうに入ってるから、どかすのも悪い気がしてくるんですよね~。

夢ちゃんは、袋とか箱には興味なしですか!
うちのも箱には興味なしですが、ホント猫さんって好みも色々ですねえ~。
家具の隙間から覗いてる夢ちゃん、かわいいでしょうねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/103-ed21e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコの知能指数チェック «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ