topimage

2015-12

 - --.--.-- --


訪問者数12万越え、それからあごニキビ - 2015.12.13 Sun

ふと気づいたら、訪問者数がなんと12万を超えてました。


ひえー、ありがとうございます!!!


びっくりした。
のほほんとブログ更新をさぼってる場合じゃありませんね。
キリ番とかそういうの企画すればよかったかな…(今更

ここまで細々とながら、なんとか続けてこられたのは、
ひとえにブログに足を運んで下さる皆さまのおかげです。

アクセスカウンタが毎日コンスタントに回っているのを見ていると、
更新が滞って申し訳ない気持ちと同時に、本当に有難くて胸がいっぱいになります。

一時は、あまりにも更新が止まってるので、ブログを閉じちゃおうかなと思った時期もありました。
でも、カウンタの数字を見るにつけ、
こうやって銀の顔を見に来てくださる方もおられるんだし…と思いなおし、
とりあえず広告が出ない程度には更新しないと!と踏みとどまれたのは、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!



さて、毎年恒例の定期健康診断を受け、三種混合ワクチン接種も済ませた銀。
(銀は毎年12月頭に↑を受けることにしています。なぜ12月かって?…なんとなく…)

血液検査の各数値は、とりあえず去年からほとんど変化なしでした。
腎臓の状態もキープしているようです。ほっ。

銀には腎臓用療法食が合ってるらしく、主食はほぼこれです。
特に大好きなのは Dr.s Care キドニーケアのチキン味。
他の療法食もいろいろ試してますが、最初は珍しさでパクパク食べても、すぐ飽きちゃいます。
でもこの Dr.s Care チキン味は、毎回よく食べてくれます。

そんな銀ですが、体重が今年は2.9kgでした。
軽!
ちゃんとごはんはあげてるのに…(皿に残ってる



さて12月には家族の誕生日があります。


DSC_0406[1]


ハッピーバースデー銀ちゃん~(ちがう


DSC_0413[1]


最近の銀には、大きなあごニキビがありました。
銀よ、カリカリ食べた後に、カリカリをあごにくっつけたまま遊びまわってるからそんなことになるんだよ…

で、このあごニキビ、こすってもなかなか取れませんでした。
ですが!


DSC_0414[1]


先日ポロッと取れました!!
おめでとう!おめでとう銀!!スッキリしたね、銀!
ハッピーバースデーあごニキビ~(すごくちがう

取れたあごニキビを見たら、かなり大きな角栓でした。
これからは、銀にはカリカリを食べた後、ちゃんと顔を洗って欲しいと思いました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (417)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

