topimage

2014-12

 - --.--.-- --


2015銀ちゃん年賀状 - 2014.12.16 Tue

いつの間にか、前回の記事UPから一か月以上経っていました。
公告でてるやん!Σ(゚∀゚*)

一ヶ月以上放置してしまいましたが、
銀も家族も(勿論私も)相変わらず元気でやっております。
ご心配をおかけしてすみません。

最近あんまり銀の写真を撮れてないのも放置プレイの原因のひとつかもしれません。
これはipadで撮った写真。


IMG_0200.jpg

ipadも良いのですが、何しろカメラよりはずっとサイズが大きいので、
シャッターを押すのにちょっと手間取ったり、
猫のちょっとした動きに対応できず撮りづらかったりするんですよね。
やっぱりちゃんとカメラを買った方が良いのでしょうか。


しまってあった冬用じゅうたんを出して来たら、
目新しいものに大喜びでじゅうたんの中に入りこんじゃった銀。


IMG_0213.jpg


この写真、虐待っぽく見えたらどうしよう、と思って
今までUPせずお蔵入りさせるところでしたが
ネタ切れなので出してきてみました。


IMG_0216.jpg


窒息したら大変だよアンタ、と見てたら、
銀はガサゴソしたあとすんなりと出てきました

(注:ビニールの真ん中に大きな継ぎ目があってそこから入ってます。
 大きな穴がある状態ですので窒息の心配はほとんどありません。
 が、一応人間が側に居て見守ってました)




さてところで。

そろそろ年の瀬も押し迫り、お正月の準備に忙しくなってまいりました。
我が家では今年も銀ちゃん年賀状を作成します!

今年も、これまで年賀状をやり取りしていた方にはお送りしようと思っていますが、
中には、お返事が無い方や、あまり交流が無いので今年もお送りしたら迷惑かも?と悩んでしまう方もおられます。

なので、今年は改めて、年賀状を送っても良いかどうかお聞きしようと思います。

銀の写真入り年賀状が欲しい方は、この記事のコメント欄に、
年賀状欲しい!などといった感じで書き込んで下さいませ。
もう既に住所をこちらで把握している方は改めて住所をご記入されなくてもお送りいたします。
今までお送りしたことがない新規の方、または住所変更があった方は、
鍵付コメントで住所をお知らせくださいましたら、年賀状をお送りいたします。

コメントお待ちしています^^



ちなみに…

今まで年賀状をやり取りしていた、猫ブログ管理人の方々のところには、
コメントが無くても強制的に送りつけますw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

