topimage

2013-12

 - --.--.-- --


師走ですね - 2013.12.09 Mon

12月ですね。

今年は色々あったせいか、一年を思い返すと、
長かったような短かったようなおかしな感覚がします。


そうそう。

去年年賀状を頂いた方々には、喪中のはがきを送らせて頂きました。
突然届いてびっくりされた方もおられたかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

年賀状は送れませんが、
来年もどうか宜しくお願い致します(ってまだ早いか)



↓前のブログへのお返事です↓


(●・ω・)ノ------------start------------



>>union-jackさん
 可憐ですとw
 何という素敵な褒め言葉、ありがとうございますm(_ _)m
 夢ちゃんに対するタワシとかバフンウニっていう言葉、
 そこに溢れる愛を感じますよ(つ∀`*)


>>yukipooさん
 こちらこそご無沙汰しまくっていてごめんなさいですm(_ _)m
 なんと…この夏、モモさんが旅立たれたのですか!
 全く気付かなくてごめんなさい。
 やっと身辺が少し落ち着いた頃でしょうか。
 モモさんのご冥福をお祈りいたします。
 師走になりとっても寒くなりました。
 yukipooさんもお体には十分に気を付けて下さいね。


>>くうぅさん
 わたしの指先をじっと見ているところですw
 「子犬のように見える」っていうのよく分かります!
 わたしも常々そう思ってました。
 それと、時々は子熊にも見えませんか?
 そういうところも、どうしようもなく可愛いんですよね~^^


>>sallyさん
 きゅるるんでしょ~!( *´艸`)
 でも、はなちゃんのキュートさにはまだ程遠いんですよね…
 やっぱりきゅるるん道は一日にしてならず!ですねw


>>ゆんさん
 スマホで写真を撮るのって苦労しますよね^^;
 特に動物はジッとしていてくれないから…
 この写真も何度も失敗してやっと撮れたものなんです。
 ぬいぐるみみたいな銀が撮れてよかったです^^


>>しまねこさん
 そそwこの写真ってキラキラおめめも良いけど、
 一番気に入ってるのが「ちんまり」してるところなんですよ~w
 ごはん、小一時間もふくちゃんは粘るのですね…
 癇癪おこしたりはしないんですか?(うちはたまにします)
 しまねこさんも早朝はとても寒いと思います。体には気を付けて下さいね^^


>>ろーむさん(まとめて)
 お名前が変わっていたので、最初分からずごめんなさい。
 相互リンクありがとうございます。
 みかんちゃんが可愛くてPCの前で思わずにやにやしちゃいますw
 ブログ更新はなかなか大変な作業ですが、お互い頑張りましょうね^^


>>Purikoさん
 あら、サビ子ちゃんたちのおめめはキラキラが特に目立つんですか?
 ほかの子たちも同じかな~って思ってました。
 おめめの形がまんまるだからかな?( *´艸`)
 本当にコタツは夢のおうちですよね…あったかいし暗いしサイコー!w 


(○・ω・)ノ-------------end-------------




温かい場所を見つける天才の猫さん達。

我が家の銀も御多分に漏れず、あったかい場所を見つける天才であります。



CIMG6042.jpg



ぬくい…



CIMG6046.jpg



残念なことに、此処の場所に日光が当たるのは午後2時位まで。

その後はコタツの中に避難ですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (417)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

