topimage

2013-08

お気に入りの箱 - 2013.08.27 Tue

ご無沙汰しちゃってます^^;

退院後だし、体が戻るまでゆっくりしよう~、と、
のんびりやってます。

…というわけで、今回も申し訳ないのですが、
前回記事のコメのお返事は省略させて頂きますね。
新しくコメントを書いてくださった方もおられるのですが、ほんとすみません^^;
こんなブログで宜しければ、これからもよろしくですm(_ _)m

20日ほど前の銀さんです。
旦那さんが通販で洋服を購入したのですが、その洋服が入っていた箱が
激しく気に入ったらしく、朝から晩まで入り浸ってました。


CIMG5807.jpg


こちらが心配になるほど、ずっと入っていました(過去形)


CIMG5809.jpg


天下御免の向こう傷をいたずらされても


CIMG5810.jpg


お気に入りの箱に入ってるから全然へっちゃら。


お気に入りの箱に入ってる日々が、1週間ほど続いたでしょうか。
その日々には突然終止符が打たれました。



朝起きたら…箱の中に吐き跡がw



折角気に入ってる箱なので、吐き跡は綺麗に拭いて、
ファブリーズまでしておいたのに、
その後、銀さんは、お気に入りの箱に入ることはなくなってしまいました。

そして、箱は廃棄されましたとさw

新しいお気に入りの場所 - 2013.08.08 Thu

前記事へコメント本当にありがとうございました。
病み上がりですので今回もコメへのお返事はパスさせていただきますね。
すみませんm(_ _)m


***


こちらもやっと梅雨明けしたようで、
昨日から少し暑くなってきました。

やっと洗濯物干したり布団干したりできるぞー(≧∇≦)ノ


さて、先週、ベッドを買いました。
どこで買うか迷ったのですが、結局、無印良品のベッドにしました。
なんだかんだ言って無印大好きなんですよね。はは。

早速、新し物好きな子が来ましたよ。

CIMG5793.jpg


銀「なんですか。なんか用ですか。これ銀ちゃんのですよ」

うん、君ね、
ダークブラウンのヘッドボードと一体化してよく見えない…


CIMG5794.jpg

なぜかドヤ顔。


CIMG5800.jpg

偶然カワイイ写真が撮れました。


CIMG5800-1.jpg


アゴがマンガみたいになっててカワイイ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ