topimage

2013-02

2月に入りました - 2013.02.01 Fri

2月に入りましたね。

今日は、節分用の豆を買いました。
銀が来てから、節分の豆は落花生です。
まいたのを後で拾って食べるので。

ちなみに豆をまくと、銀が大喜びで豆を追いかけて遊びます。
食べ物で遊んじゃいかん。といいつつ、一緒に遊んでしまいます。




(o・ω・o)ノ+前記事へのお返事です♪+ヽ(o・ω・o)

やる気スイッチ入ってるみたい。

★yukipooさん
 お久しぶりです~
 ん?ポンさん、ガッチムチのガテン系ですって?
 めちゃ好みのタイプです( *´艸`)むふふ
 モモさんも三頭身ですか~w

★Purikoさん
 更新しました。てへ
 前からのアングルだとパーマンで、後ろからだとバットマンですと!
 銀さん…死角なしですねw
 ヒヨドリさん、かわいい顔して極悪でしたよ。

★ゆんさん
 きれいなサビ柄(*ノノ)キャ ありがとうございます♪
 猫のもふもふは、幸福の塊ですね。
 えええ~っ!妖怪猫年賀状(失礼)欲しかったですのに!
 来年に期待しちゃおw
 これからブログにお邪魔しに行きますね^^

★こぱさん
 ねえさん、おひさぁ~!
 (私、今日は休肝日なので、飲んでませんが、変なテンションです)
 こぱさんの年賀状の差出人欄を見て、とってもウケましたw大好きw
 猫の後頭部いいですよね。
 ヒヨドリ氏はね、むさぼり食った後、その場で大量のフンをしていったのですよ。
 ひどいでしょう(´;ω;`)

★夕霧さん
 猫の二重あごって、人間のに比べて、なんであんなに可愛いんでしょう…
 素敵な生き物ですよね。
 二重あごに指?そりゃもう突っ込んでますよwだって…もふもふ♡ 

(o・ω・o)ノ+++ココマデ+++ヽ(o・ω・o)




今日の銀さんです。
きりりです。

CIMG5701.jpg


その次の瞬間。
上から青い毛糸のボールが…


CIMG5690.jpg


降ってきて…


CIMG5694.jpg


あいたっ


…銀さん、取れなかったんですね。
どんくさいのですね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ