topimage

2013-01

もふもふ - 2013.01.28 Mon

寒くて最近PCの前に座れなくなってしまっているわたしです。
あいかわらず更新滞っててスミマセン^^;

前記事には沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい(寒くて…)

そうそう!年賀状を頂いた方々、ありがとうございました。
沢山の猫年賀状に囲まれて、新年からニヨニヨさせていただきましたw
(*>ω<*)むふ

さてさて、最近の銀さんです。

うちの年賀状をご覧になった方の中には、
うちの銀がスリムだっておっしゃってくれた方もおられたのですが、
今の銀は、冬毛のせいで、もっこもこです。


CIMG5614.jpg


見事な三頭身です。
三頭身倶楽部を脱退しなくてもよさそう?


CIMG5616.jpg


銀「もふー」

首輪のあたりもこんな感じに


CIMG5622.jpg


もふもふ( *´艸`)



おまけのヒヨドリ氏。


CIMG5573.jpg


うちで冬前に植えたえんどう豆の苗を、
親の仇のように食っていきました。

一本しか植えてないのに…
ひどい;;

明けましておめでとうございます - 2013.01.03 Thu

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*'-'*)


CIMG5612.jpg

銀「おめでとうです」キリッ☆

銀さん、随分今日は、猫らしい顔をしているのね?

銀「新年ですから」キリキリッ☆☆

…まあ、新年ですしね…
そのうちすぐに、タヌキに戻るでしょうが(ボソッ)



あっという間に三が日も過ぎ去ろうとしています。
我が家は1月1日から、駅伝鑑賞三昧でございました。

明日からまた通常の生活に戻る方も多いと思います。
体を気遣いながら、お互い、今年も一年がんばりましょうね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ