topimage

2012-10

PC買い換えました - 2012.10.29 Mon

こんにちは!

実は…先日私が使っているPCが故障してしまい、
ずっとネットできない状況におりました。

この週末、やっと新PCを入手しましたので、
これからまたブログでお付き合いいただければ幸いです。

…が

まだ新PCの扱いに全く慣れておらず^^;
プリンターもつないでないし、
ブログへ画像をUPするための画像処理ソフトもいじってないありさまです。

今週中か、遅くとも来週までには、新しいソフトでの写真の加工を覚えて、
ブログに銀の写真をペッタンできるようになりたいと思っています!

どうかのんびりとお待ちくださいますようお願い申し上げます。


    ∧ ∧
  (,,・Д・)⊃ ちょっと待ってね!
  @ち___)


銀が4歳になりました - 2012.10.16 Tue

先日の9月17日は、
銀の4回目の誕生日でした。

当日もブログ記事を更新せず、
なんとなくスルーしていたのに、
銀の誕生日だったことを思い出して
わざわざコメントをくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


CIMG5477.jpg


震災後は、記事を更新することだけでなく、
どこかへ出かけるのも、誰かに会うのも、
飲みに行くのすら、どこかおっくうになってしまっていました。

ブログも、申し訳ないなと思いつつ、
放置状態でした。

でも時々、気になって覗きに来ると、
カウンターが毎日コンスタントにまわっていて、
銀を見に来てくださる方が
まだこんなに沢山おられるんだなあ…と
感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。

銀の4回目の誕生日を迎えて、
あの震災があってから、もう1年半を超えました。

あまり無理しない感じで、
また徐々に記事をUPしていければいいなと思っています。
毎日は無理だけど、ゆっくりね。


銀を好きだと言ってくれる方たちのために。


銀も、わたしたちも、本当に幸せ者です。
本当に本当にありがとう。


CIMG5500.jpg


銀「これからもよろしくですっ」


UMA?…いいえ、違います - 2012.10.14 Sun

CIMG5492.jpg

冷蔵庫の横に、何かが落ちている…




CIMG5493.jpg

こ…これは…!



CIMG5459.jpg

かまってもらえないので、ふて寝していた、
サビ猫の後頭部でした。




CIMG5463.jpg

ごはんを作っている時は、かまってあげられないので、
放置していると、冷蔵庫の横に寝てます。

少しでも近くにいたいのかな…?
と思ってしまう親バカ心♡(。→ˇ艸←)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ