topimage

2011-11

 - --.--.-- --


元気です&問診票 - 2011.11.25 Fri

ご無沙汰してます(^-^;
相変わらず元気にしています。


CIMG5153.jpg


銀もこたつに住みついてます。


CIMG5158.jpg


この写真では分からないけど、
冬毛で、もふもふ度もアップ。

風邪がはやっているようですね。
皆さんもお体お大事に(*´∀`*)








さてさて。

例の問診票がやっとこさ届きましたよ。


CIMG5147.jpg


3月11日から7月11日までの行動を知らせよ、とのことですが、


CIMG5150.jpg


そんなもん、もう記憶のカナダだよ。
いやいや、記憶の彼方だよ。
(面白いタイプミスだったのでそのまま載せてみましたw)


CIMG5151.jpg


自家製のものをどれだけ食べたのかも記入せんといかんようです。
まあ、うちは庭で採れたものとか食べてないからいいけど…。
お年寄りとか、こんなのいちいち覚えてないですよねえ。

届いてから2週間以内に記入して出さないといけないようです。
早く書かないと。


しっぽ舐め猫動画 - 2011.11.12 Sat

更新のろのろですが、いただいたコメントはちゃんと読んでます^^
ありがとうございます♪

さてさて…

前に動画をUPした際、
「動く銀ちゃんが見たい~」
っていう有難いお言葉をいただいたので、
今回は再び動画をUPしてみることにしました。

銀が、私の腕の中でしっぽ舐めをすることは、
以前記事の中で紹介したことがありましたが、
それをしている様子が動画で撮れたので、
是非見ていただきたかったんです(*´∀`*)







ご覧になると分かるように、
銀は結構喉の奥までしっぽをガブガブくわえこんでますw

時々むせたりしてるし…。

銀はうちに来た頃から、私の腕の中でこれをよくやっているのですが、
(旦那の腕の中ではしない)
みんなもこんなことするのかしら…?

いただきもの! - 2011.11.06 Sun

先日、ブログ「笑顔組!」の夕霧さんから、
お宝が届きました!


CIMG5118.jpg


うわあああ!!
嬉しい!!(≧∇≦)

っていうか、こんなに沢山、いただいていいんだろうか(汗)
ありがとう、夕霧さん。

シルクパフは勿体なくてまだ使っていないんですが、
十六雑穀とお茶は早速いただいてしまいました(早っw)
あと、3時のスープ。
コレ、スープ好きの銀は大好きです。
うちは量もちょうどいいです(^-^)


夕霧さんお手製の、猫のおもちゃも送っていただいたので、
早速、銀と遊んでみましたよ!


CIMG5120.jpg


銀「うがーっ」


CIMG5127.jpg


お手手で、ちょいちょいしてますw


CIMG5143.jpg


銀「むふふ♪」

夕霧さん、ありがとうございました!!
シルクパフも、今晩あたり使ってみますね!!
(シルクパフかわいいんだもの…開けるの勇気いりますね^^;)



そうそう、それから。
タラさんからも、先日こんなものをいただいたのです^^


CIMG5117.jpg


韓国土産(≧∇≦)
この写真撮った時は、もうすでに韓国海苔をひとつ食べちゃってるので、減ってます^^;

上に見えるのは銀の足。
こうして写真を撮ってると、すぐにやってきて邪魔をします。
手でちょいちょいしたりして、被写体を動かしたりしてね。

ジュース、どうやっていただこうか思案中です。
体に良さそうよね。お酒で割ってもいいかも。

タラさん、ありがとうございました!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (417)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

