topimage

2017-03

 - --.--.-- --


旦那による愛猫の写真その10 - 2010.10.09 Sat

今この記事を書いてる現在、こちらでは雨がひどいです。
みなさんのお住まいの地域ではどうでしょうか。
何かひどい被害が出ないことを祈ってます。


さて、今日のこの雨のせいで、
電気屋に行って新しいデジカメを見てくる計画がつぶれてしまいました。

明日こそは!!


で、今日のところは、昔撮りためておいた写真を出してみることにしました。
旦那さんの写真です。

ではどうぞ!


CIMG3196.jpg

………は?




写真を、おもいっきりガンマ補正してみます。

CIMG3196-1.jpg

…………え?





もしかして…。


CIMG3196-2.jpg

これ?




難易度高すぎる…。



旦那による愛猫の写真その9 - 2010.09.28 Tue

私と一部のコアな人にウケてるこのシリーズ、
まだまだ続いております。

今日はまたハイレベルな写真が届きましたよ!
(っていうか、本当は、ハイレベルすぎてお蔵入りしてた)


はいどうぞ!


CIMG3197.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!???

……銀、………いる?





↓ガンマ補正後


CIMG3197-1.jpg


…いるような気が……。




↓さらに補正(というか、すでに補正じゃなくて加工)


CIMG3197-2.jpg


あ、いた!!




最初、カメラに入ってた一番上の写真を見て、
なんだか分からなくて廃棄しそうになりました。

っていうか、今改めて見てもよく分からん。
さすが旦那さん。この次も期待してます。

旦那による愛猫の写真その8 - 2010.08.05 Thu

好評をいただいております(?)このシリーズ。

っていうか、私だけに大ウケのこのシリーズも、
もう8回目となります。

ずっと前に撮った写真なのですが、ようやく日の目を見ることになりました。
とりあえず見てみてください。


CIMG2257.jpg


どこ(((゚◇゚; );゚◇゚)))どこ?


思いっきりガンマ補正してみますね。
はいっ。


CIMG22571.jpg

いた!!!


はい、冷蔵庫の隙間に隠れてる銀の写真でした。

いつもながらハイレベルだわ…。

旦那による愛猫の写真その7 - 2010.05.24 Mon

旦那による愛猫の写真シリーズです。その7。

この日、旦那に、

 ① フラッシュを使わないで撮ること
 ② 接近して撮る時はマクロモードで撮ること
 ③ あまりズームを多用しないこと、寄れる時は近くに寄って撮ること

の3点を伝授しました。

さて、結果はどうだったかというと。
  

gin

ソファの上で香箱になっている銀。




gin

の、アップ。




gin

の、眠い顔。




gin

ななめ上から。




gin

の、アップ。



…寝ていた銀がかわいかったのね。
そうなのね。

旦那の銀に対する愛情がヒシヒシと分かる写真でした。




引き続きカウプレ希望者様を募集してます。
御希望の方は今週金曜日までの記事のコメント欄か、
メールにてお知らせくださいませ☆




旦那による愛猫の写真その6 - 2009.11.07 Sat

旦那による愛猫の写真シリーズです。
その6です。
まだ続いてたのかって?
まだ続いてたみたいです(笑)


高いところに登って御満悦の銀です。


gin

銀「ふふん(ピカー)」




gin

銀「降りろって?(ピッカー)」




gin

銀「おかかくれるんならね(ピッカー)」



…これ、フラッシュ焚いてるのかしら?
にしては、背景が暗いような…。
でも、フラッシュなしで、こんなに目が光るわけないし。
疑問が多い旦那写真です。

そして相変わらずズーム(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (417)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

